« ハ~イ!ケン! | トップページ | 奇跡の花 »

多分・・・

いつも行っているBar・ダブルデッカーのスタッフ・Sチャンが1月17日で卒業するとのコトで、卒業お祝いpresentを持って行ってきましたhappy01

Sチャンとは12月ぐらいから顔を合わせる様になった(もっと前からいらっしゃったのに、なかなか顔を合わすコトがなくてcoldsweats01)んですが、ホントに可愛いheart02子でcatface黒猫には持ってない可愛らしさheart04が溢れ出ている子なんですよ。

予想はしていたんですが、Sチャンとなかなかしゃべる機会がなく・・・weepなので、顔は知っているケド話したコトが無い常連サンといっぱいしゃべりまくりました(笑)いや、マスターがそういう風に仕向けたんですケドsweat02

いつもなら飲ませてくれないdownマスターも、「黒猫チャン、今日はbar飲んでもいいよぉ~happy01」と上機嫌で(笑)黒猫の大好きheartなリキュールを思う存分飲ませて貰いましたsmileってか、頼んでも飲ませてくれないBarって・・・、ねぇ(笑)

なんだかんだと8時ぐらいまでそのBarに居ましたネsweat01確か22時半に入ったんですケド(笑)楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうってコトでwink(笑)懲りずにまた飲みに行きますヨhappy02heart04

・・・、そういや、黒猫が大好きheartなリキュールって、多分黒猫しか飲んでない気がする(笑)だってマニアックなんだもんcoldsweats01

|
|

« ハ~イ!ケン! | トップページ | 奇跡の花 »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハ~イ!ケン! | トップページ | 奇跡の花 »