« 新年会 | トップページ | 豆乳チゲ鍋 »

体重

突然デスが、若干正月太りしてしまいました(笑)

まぁ、毎年のコト(笑)だし、少し時間が経てば元の体重に戻るので深く考えていなかったんですが、健康のコトを考えて運動はしなくちゃなbearingと思ってたんです。

すると、黒猫の上司・Tサンと黒猫の相方・Uサンも年末年始で美味しいshineモノを召し上がられたそうで、「ダイエットしたい」という話になりまして。すると、Uサンから提案が。

誰が一番早く痩せられるか競争しましょうsign03痩せた人には残りの2人がご褒美shineをあげるってコトでhappy01scissors

確かに、人と競争していると人間って結構頑張っちゃいますから、お互いに良い効果upを生むカモhappy02heart04というコトで、今日からダイエット大作戦を決行sign01するコトになりましたsmile

細くなってご褒美shineが貰えるなんて素敵lovelyしかし、3人共新年の挨拶で頂いたお菓子を食べた後での決意(笑)ちゃんと頑張ろうっとcoldsweats01

|
|

« 新年会 | トップページ | 豆乳チゲ鍋 »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

一番痩せられる方法は、やはり体調を崩す
事ですね。
全くオススメしませんが・・・

投稿: yama | 2009年1月10日 (土) 18時02分

yama様
体調を崩す・・・
なるほど(笑)
でも、すでに風邪引きました(笑)
3連休中に治さないと、上司にまた怒られますbearingsweat01
「風邪引かない様に」と言われた次の日に風邪引いたんで(笑)

今の目標は1ヶ月で2kgデス。

投稿: 黒猫 | 2009年1月11日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | 豆乳チゲ鍋 »