« スープパスタ | トップページ | あけました。 »

飲み過ぎる・・・

昨日は会社の忘年会だったんですが・・・

飲み過ぎた・・・(笑)

同じ方向の方に送ってもらったのは覚えているんですが、お店にいた時の記憶が曖昧デスcoldsweats01今まで飲んだコトないbottleを延々と飲み続けたトコロまでは覚えているんですが・・・wobbly

とりあえず、皆が気を遣っている上司は酔い潰してやりました(笑)えぇ、なんていったって、黒猫が忘年会に参加した1番の理由デスから(笑)

あんなに辛い思いをしても、お酒を嫌いにならないってコトは、根っからのお酒好きなんでしょうネhappy02heart04(笑)

|
|

« スープパスタ | トップページ | あけました。 »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

記憶がなくなるほどって凄いですね…
黒☆猫さん、そんなにお酒弱いイメージないんですけども…
酔い潰したってのは凄いですね。
でも、飲みすぎて身体を壊されませんように。

投稿: やま | 2008年12月21日 (日) 16時07分

やま様
いやはや、ホントにねぇ。
好きなbarだとたくさん飲めるんですケドねcoldsweats01
世の中はうまくいかないってコトで(笑)
相当皆サンに迷惑をかけてしまいましたがbearingsweat01
次回からは気を付けますcoldsweats02

投稿: 黒☆猫 | 2008年12月22日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スープパスタ | トップページ | あけました。 »