« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

飲み過ぎる・・・

昨日は会社の忘年会だったんですが・・・

飲み過ぎた・・・(笑)

同じ方向の方に送ってもらったのは覚えているんですが、お店にいた時の記憶が曖昧デスcoldsweats01今まで飲んだコトないbottleを延々と飲み続けたトコロまでは覚えているんですが・・・wobbly

とりあえず、皆が気を遣っている上司は酔い潰してやりました(笑)えぇ、なんていったって、黒猫が忘年会に参加した1番の理由デスから(笑)

あんなに辛い思いをしても、お酒を嫌いにならないってコトは、根っからのお酒好きなんでしょうネhappy02heart04(笑)

| | コメント (2)
|

スープパスタ

先日、安売りをしていたので試しに買ってみました。

Dsc00423クノール スープパスタ ほうれん草とベーコンデスcatface

なんと言っても、ほうれん草が好きなんですheart02ポパイの見過ぎで、ほうれん草=強くなるrockというイメージを子供ならがに植え付けられたのでしょう(笑)

お好みでスライスチーズをちぎって入れると、なお美味しさが増しますcatface以前、完熟トマトでお友達が作ってくれたんですよねsmile

食が細くなったのか、コレを食べた後、少し休憩しないと他のモノが食べられませんでしたcoldsweats01ダイエットを1からやり直し(笑)の黒猫にとっては素敵な1品でしたcat

| | コメント (4)
|

だらだら

黒猫の元へだらだらグッズがやって来ました。

Dsc00422ブランケット リラックマデスhappy01

某大型電気店である程度の買い物をすると貰えるんですが、黒猫はそのお店で買うモノがなくて・・・sad困っていたら家族が協力してくれましたhappy02heart04

コレで毎日houseでだらだらしますcatfaceはぁ~、ぬくぬくcat

| | コメント (0)
|

おめでとぉございます。

STAR☆JACKSサンのリーダー・ドヰタイジサンがこの度・・・

関西俳優協議会新人研修事業 最優秀新人賞を受賞shineされたそうデスhappy01おめでとぉございますheart02

これからも素敵な笑顔と素晴らしいお芝居を楽しみにしていますcat

| | コメント (0)
|

空羽 第5回公演 『蟻巣』

先日、こんなお芝居を観て来ました。

Dsc00408空羽 第5回公演 『蟻巣』デスconfident

正直、空羽サンの存在自体すら知らなかったんですbearingが、STAR☆JACKSサンのドヰタイジサンと浜口望海サンが出演されるとのコトで観に行って来たワケなんです。

感想は・・・、ストーリーよりも音楽をメインにされているので、お芝居として観るのは難しいかな?という印象を受けました。ちゃんとストーリーはあるんですが、フワフワしているという感じデス。

どんな感じのお芝居をするのか知らなかったので最初は「???」でしたが、各シーンでのダンスや音楽などの演出は良かったデス。機会があれば、他の作品も観てみたいデス。

この作品で再確認したコトは、浜口望海サンは悪役の方が凛々しくて男前だなぁとcatface悪役をやっている時の瞳も立ち居振る舞いも輝いているshine様に見えるのは黒猫だけでしょうか?

ご本人が良心的な方だからこそ、悪いコトをやっていて欲しいという黒猫の勝手な願望なのかも知れませんが(笑)でもでもsign03次回の作品でも悪役をやって欲しいデス。

STAR☆JACKSサンとしても、ご本人としても、舞台は少し離れちゃうそうなんですdownが、その分、来年の公演がとっても楽しみデスcat

| | コメント (0)
|

1,000円ランチ

土曜にお友達の結婚おめでとぉパーティーcrownがありまして、その前にパーティーに参加するお友達と一緒にランチを食べましたrestaurant

お店の名前は忘れちゃったんですが、黒猫が食べたランチはコチラ。

Nec_0176かぼちゃとベーコンのクリームパスタSET(サラダ・パン付き)デスcatface

黒猫はかぼちゃもベーコンも好きheart02なんです。お友達が食べていたベーグルと鶏肉のプレートSETも美味しそうでした。

カロリーが高いのに、この後HARBSでcakeを食べちゃいました(笑)明日からウォーキングでもしなくちゃネcoldsweats01

| | コメント (0)
|

得正

毎週月曜のお昼は仕事の相方サンと一緒にご飯を食べに行っています。そこで2人がハマッているお店が得正デスhappy02heart04そこで毎回頼むのが・・・

Nec_0175カレーうどん 葱トッピング(680円)デスdelicious

今までカレーが好きじゃなかったdownんですが、ここのカレーうどんはホントに美味しいshineデスsign03何故かまた食べたくなる、クセにある味デス。

チェーン店なので、お店によってカレーがドロドロしていたり、さらさらしていたり、辛さが違っていたりとするんですが、そこがまた良くてconfident

きっと明日のお昼もここで食べるんじゃないかなぁ?と(笑)是非機会があれば食べに行ってみて下さいネwink

| | コメント (2)
|

七転び八起き

先日PAL STREETを観に行きまして・・・

Nec_0173Yo-RyoサンのcdをGETしましたhappy01scissors(詳しくは、Your Garden, My Flowerをどうぞ)

仕事で疲れた体を癒してくれたcloverYo-Ryoサンの曲、最高に良かったデスconfident

| | コメント (0)
|

本若第四回本公演 『偽志倭仁伝』①

黒猫が勝手に応援happy01scissorsしています劇団・本若サンの次回公演・・・

Dsc00419本若第四回本公演 『偽志倭仁伝』のチラシがUPされましたhappy02

残念ながら、黒猫の手元には白黒しかありませんbearingsweat01が、劇団・本若サンのHPではカラーshineの素敵なモノが見られますので、そちらをどうぞsign03

公演日時は、2009年2月20日(金)15時半~/19時半~2月21日(土)14時~/18時~2月22日(日)13時~/17時~で、場所は・・・

Map4in→dependent theatre 2ndデス。

来年の話なんですが、時間はあっという間に過ぎてしまうので、皆様お忘れなくhappy01paperいや、黒猫がticket予約とか忘れそうなんで(笑)

| | コメント (0)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »