« 新記録! | トップページ | 豆乳鍋 »

お土産

ボーリング大会を一緒にしたお友達からお土産を頂きました。

Dsc00416じゃがポックル(左・北海道土産)と、あんず姫(右・長野土産)デスhappy01scissors

なんでも、じゃがポックルはなかなか手に入らないお土産(お1人様2個までだったらしいデス)だそうで、なんだか食べるのが勿体無い(笑)

あんず姫は黒猫好みの味で、超ハッピ~notesパクパクっと食べちゃいましたcatface黒猫が長野旅行した時は見たコトなかったなぁ~。

Dsc00415北海道限定キティちゃん(ジンギスカン)デスhappy02

可愛いheart02やないか~いbarbar(←髭男爵風・・・笑)頂いて早速mobilephoneに付けました。他の皆も貰ってるのに、付けた途端皆に自慢しました(笑)

そういえば、最近LIVE三昧で旅行してないなぁbearingsweat01でも、来年の1月2月は怒涛のLIVEスケジュールになりそうなんですよねぇcoldsweats01もう少し旅行はお預けデスsad

|
|

« 新記録! | トップページ | 豆乳鍋 »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新記録! | トップページ | 豆乳鍋 »