« 松茸 | トップページ | STAR☆JACKS Live House Act 『弁天推参~粋後姿明治白浪~』② »

笑うしかない

先日、お友達とボウリングに行った時のコト。

いつもなら握力を鍛えたり、腕の筋肉を鍛えたりしている黒猫なんですが、仕事で精神的に参っていたwobblyコトもあり、サボっていたんですよねsweat01すると、どうでしょう・・・

Nec_0121ストライクの後に1本ずつって(笑)

まぁ、たまにはありますよねcoldsweats01一応、この後のスコアはいつも通りでしたが・・・。次回からはちゃんと鍛えていこうと心に誓いましたbearingsweat01

|
|

« 松茸 | トップページ | STAR☆JACKS Live House Act 『弁天推参~粋後姿明治白浪~』② »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

ストライクが取れるならまだいいじゃないですかぁsign03
私なんていつも100いかないですから(笑)
ってかストライク出したことあるのかさえ微妙ですcoldsweats01
ボーリングはめちゃめちゃヘタなんですが
盛り上がるんで好きですよheart02
近くにボーリング場が無いので最近は行ってませんがsad


投稿: Shadow Lady | 2008年11月 6日 (木) 16時56分

Shadow Lady様
運動音痴の黒猫が出来るスポーツって、ボーリング、卓球、水泳だけなんで(笑)
一応、平均スコアは120デスhappy01scissors
いつも一緒に行く子の平均スコアは180とかなんで、黒猫はある意味目立ってたりします(笑)
意外とストレス解消になるので、是非行ってみて下さいsmile

投稿: 黒猫 | 2008年11月 9日 (日) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松茸 | トップページ | STAR☆JACKS Live House Act 『弁天推参~粋後姿明治白浪~』② »