« ブーツ | トップページ | JUMP SHOP »

ケータイを

某バンドのチケット代を振り込みに行った帰りのコト。

mobilephonemailtoが来たのでポケットからmobilephoneを出したトコロ、向かいからやって来た早足のサラリーマンの方とぶつかりまして。まぁ、そこまでは良かったんですが・・・

ぶつかった衝撃でmobilephonepaperから離れ、デコボコした壁に激突sign03

ぎゃ~shockshockshock

壊れてはいなかったんですが、mobilephoneの角が欠けましてbearingsweat01まだ1年も経ってないのに、後1年半はこのmobilephoneを使う契約してるのに・・・crying

水没が得意技(笑)な黒猫なので、これ以上壊さない様に気をつけますsad

|
|

« ブーツ | トップページ | JUMP SHOP »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーツ | トップページ | JUMP SHOP »