« 劇団天悟 第18回公演 『三つの輪舞』① | トップページ | 大人買い(笑) »

ハンドルネーム

とある方の日記でハンドルネーム占いをされていたので、黒猫も何気に試してみたトコロ・・・

凶!shockshockshock

ちょっと待ってくれよと(笑)ラッキーカラーの黒と、つり目で猫みたいなトコロから『黒猫』と付けたのにこの結果って・・・coldsweats01ちなみに、昔のハンドルネームは大吉でした(笑)

これではいかんsign03と思い、何度か試してみました(やはりは嫌なんですよsadsweat01)そして・・・

黒ニャンコ黒にゃんなら大吉!
黒☆猫
なら中吉!

との結果が出ました。確かに猫には変わりないんですが、ニャンコにゃんってどうよcoldsweats02と思ってしまいまして(笑)せっかくなので、黒☆猫に変更しようと思います。でも、日記中は黒猫のままで書いていきますケド、何か?(笑)

余談デスが、Black☆Catだと大吉!でしたwink気になる方はハンドルネーム占いで試してみて下さいネcat

|
|

« 劇団天悟 第18回公演 『三つの輪舞』① | トップページ | 大人買い(笑) »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

私もやってみました。

・・・

凶でしたw

でも気にしません。
気に入ってますから、ハイcatface

投稿: yoshi☆mi | 2008年11月10日 (月) 01時25分

yoshi☆mi様
気に入っていれば、どのハンドルネームでもOKデスよhappy01scissors
黒猫はこういう細かいトコロ気にしちゃう子なんですcoldsweats01

投稿: 黒☆猫 | 2008年11月12日 (水) 01時19分

ぎゃーーーーーーーーーーーー

凶でした・・・。

投稿: anzu | 2008年11月14日 (金) 19時22分

anzu様
まぁsign03
黒猫の周りには黒猫と同じ境遇の方が多いのでしょうか?
でも大丈夫デスsign01
気に入っていれば、気にしなくてもいいんですよ。
黒猫はanzuサンのハンドルネーム好きheart02デスしhappy01

投稿: 黒☆猫 | 2008年11月15日 (土) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇団天悟 第18回公演 『三つの輪舞』① | トップページ | 大人買い(笑) »