« STAR☆JACKS Live House Act 『弁天推参~粋後姿明治白浪~』① | トップページ | 言えない秘密 »

血液型ゲノム

お友達がやっていたので、黒猫も挑戦してみました、血液型ゲノムを。

ちなみに黒猫はこんな感じでしたcat

真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度:heartheartheart
マイペース度:spadespadespade
お調子者度:diamonddiamonddiamond
不思議度:clubclub

<以下省略>

会社ではあんなにも『マイペースで不思議チャン』だと言われているのに、そうでもなかったのかぁと安心してみたり(笑)いや、きっと皆サンから見れば変わりないんですが、気持ち的に・・・、ネ(笑)

なかなか面白かったので、是非皆サンもやってみて下さいcatface

|
|

« STAR☆JACKS Live House Act 『弁天推参~粋後姿明治白浪~』① | トップページ | 言えない秘密 »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3
Black CatさんはO型なんですか???
私もO型ですヽ(´▽`)/
私も人からよく真面目だと言われます(^-^;
でも度数はバランスがとれてますね(^ ^)b

投稿: Shadow Lady | 2008年10月20日 (月) 01時51分

はい、黒猫はO型デス。
かなりマイペースなので、神経質な方からは敬遠されます(笑)
バランスが取れてるみたいデスが・・・
相当どんぶり勘定デスよ?(笑)
こんな黒猫デスが、これからもよろしくデス。

投稿: 黒猫 | 2008年10月21日 (火) 20時45分

お。やられたんですね。
O型さんでしたか。
そうか、そこはかとなくある癒しのオーラはこれか。
うちらB型にとって、O型さんは無くてはならない存在です。
でも、父親がOなのは許せませんが(笑)

投稿: やま | 2008年10月26日 (日) 18時53分

やま様
黒猫から癒しオーラが出ているんですか?
そう言ってもらえるなんて光栄デス。
神経質なO型の父と、超面倒くさがり屋なA型の母との間に生まれた子デスが(笑)
もっと癒しオーラが出せる様に練習します(笑)

投稿: 黒猫 | 2008年10月27日 (月) 01時26分

計算高いB型


自己中心的な性格をしています。
計算度: ★★★☆☆
自己中度: ★★☆☆☆
適当度: ★★★☆☆
腹黒度: ★★☆☆☆

CHARACTER
性格
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。ちょっとずるいところがあります。
WORK
仕事
あなたは社交性がありません。相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。
LOVE
恋愛
相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

すっげー当たってる。+゚(ノД`)゚+。

投稿: nakkii | 2008年10月27日 (月) 23時35分

nakkii様
でしょ?
あまりにも当たり過ぎて悲しかった(笑)
もっと注意していかなきゃなぁって考えさせられちゃったよbearingsweat01

投稿: 黒猫 | 2008年10月28日 (火) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STAR☆JACKS Live House Act 『弁天推参~粋後姿明治白浪~』① | トップページ | 言えない秘密 »