« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

ロック魂

こんなcdを買いました。

NUDY SHOW!(DVD付) Music NUDY SHOW!(DVD付)

アーティスト:土屋アンナ,ANNA TSUCHIYA feat.AI,ANNA TSUCHIYA feat.MONKEY MAJIK
販売元:カッティング・エッジ
発売日:2008/10/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

土屋アンナチャンの2ndアルバム・NUDY SHOW!デスhappy02heart04

ロック魂sign01が込められたcdとなっております。17曲入りなのに1曲が短いので、初めての方でもかなり聴き易いのでは?と思います。

更にsign03近々インストアLIVEがあるので、楽しみが増えるばかりの黒猫なのでしたcat

| | コメント (4)
|

かさかさお肌には

黒猫は乾燥肌デス(ついでに敏感肌でもあります)。paperを石鹸で数回洗うだけでも手荒れが酷いデスsad

そんな黒猫に強い味方がコチラsign01

Nec_0106ジョンソン ボディケア エクストラケア ドライスキン ボディウォッシュデスcat

コレを使い出してから、黒猫のお肌の調子も大分良くなってきましたhappy01heart02ちょっとしたコトで綺麗shineになれるって幸せデスねwink

| | コメント (2)
|

そろそろ・・・

最近めっきり寒くなってきましたネwobbly暑いのは大丈夫なんですが・・・。コートとかの準備もしなきゃなぁ~と。そこへハガキが届きました。

Nec_0104←セールのお知らせデス。

コレを見て、より寒くなってきたコトを実感しました。だって、黒猫が持っていたダウンが破れて今年買い直ししなくちゃいけない事実を思い出したんですモン(笑)

ホント、タイミング良過ぎでなんだか怖いcoldsweats01大幅な出費があったので、買い物は控えたいんですが、必要最低限のモノは・・・、ネbearingsweat01

| | コメント (0)
|

言えない秘密

もうすぐ上映が終わってしまうんですが、こんなmovieを観ました。

Postcard_sai言えない秘密デスhappy02heart02

先日のsmaSTATION!!で、アジアの若手スターランキングで3位shineを取ったジェイ・チョウサンの初監督作品デスnote

甘くて切ないラブストーリーheart04で、照れた表情のジェイ・チョウさんが可愛かったheart02デス。あの笑顔はきっと多くの女性の心を掴んだハズsign03

ジェイ・チョウさんが好きなので、このmovieもDVDが発売になったら買いますwink王妃の紋章もDVD買っちゃいましたしネsmile

| | コメント (0)
|

血液型ゲノム

お友達がやっていたので、黒猫も挑戦してみました、血液型ゲノムを。

ちなみに黒猫はこんな感じでしたcat

真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度:heartheartheart
マイペース度:spadespadespade
お調子者度:diamonddiamonddiamond
不思議度:clubclub

<以下省略>

会社ではあんなにも『マイペースで不思議チャン』だと言われているのに、そうでもなかったのかぁと安心してみたり(笑)いや、きっと皆サンから見れば変わりないんですが、気持ち的に・・・、ネ(笑)

なかなか面白かったので、是非皆サンもやってみて下さいcatface

| | コメント (6)
|

STAR☆JACKS Live House Act 『弁天推参~粋後姿明治白浪~』①

8月にThe Premium Story『柘榴坂の仇討』を成功させたSTAR☆JACKSサンの次回作・・・

OmoteSTAR☆JACKS Live House Act 『弁天推参~粋後姿明治白浪~』が来月公演日を迎えますcatface

今作は浜口望海サンが書かれたそうデスconfident渾身punchの作品に仕上がってるそうなので、今回も楽しみデスhappy01heart04

公演日時は、11月3日(月・祝日)14時~/19時半~11月4日(火)19時半~11月5日(水)19時半~11月6日(木)19時半~デス。場所は・・・

Map2Flamingo the Arushaデス。すでに3日14時~は埋まりつつあるそうなので、他の曜日を観に行かれるコトをオススメ致します。

ご興味を持たれた方は、是非STAR☆JACKSサンのHPをご確認下さいませcat

| | コメント (0)
|

ウォンテッド

先日、お友達とmovieを観て来ました。

Nec_0079ウォンテッドデスcatface

観た感想なんですが・・・、黒猫的にはDVDで良かったかなぁ?とcoldsweats01

確かに、アクションとかは素敵shineだし、迫力もあるんですが・・・、内容がねsweat01ココで話終わった方が良かったんじゃないかな?という感じだったんですbearing一緒に観に行ったお友達も、「ちょっと残念だったネcoldsweats01」と。

最近ヒットのmovieに出会って無い様な気がしますsadこりゃあ、レッドクリフに期待するしかありませんgawk

| | コメント (0)
|

ついに・・・

さてさて、先日より欲しいと思っていた商品が黒猫の住む地域には売っていなかったので、東京へ行った時に勢いで買ってしまいましたhappy02衝動買いの女王shineなんで・・・、ネ(笑)

Nec_01031Vivinenne WestwoodのシルクカシミヤステッチORBストール(10,500円)デスhappy01heart04

HPで見た時から欲しくて欲しくて・・・coldsweats01実際に触ってみると柔らかいし、薄いにも関わらず暖かいheart02もっと寒くなってくると、マフラー代わりにも使えますモンねsmile

ついでといっては何デスが・・・

Nec_0080←ストッキングも買ってみましたhappy01scissors

あまりにも可愛かったheart04んでcoldsweats01footを出す様な格好をしないのに・・・って感じなんです(笑)が、何かのきっかけに履きたいと思いますcatface

なんだかんだで、最近はヴィヴィアンに夢中デスlovely

| | コメント (0)
|

ご無沙汰しています。

お久しぶりデス。仕事のコトで相当滅入っていたので更新もままならず・・・sadっていうか、pcすら開いてなかったんですケドねbearingsweat01今日からまた復活デスsmile

さて、復活にあたって、ちょっと健康に気を遣ってみようカナ?と思い、こんなモノを買いました。

Nec_0081_2ヤクルト400LT(75円)とジョア ブルーベリー(95円)デスcatface

黒猫の会社には、毎日ヤクルトレディさんが来てくれるんです。(課長と上司・Tサンが買うからなんですケド)

ヤクルト400LTは以前のモノよりさっぱりしていて、超薄味の黒猫はこっちの方が好きheart02ジョア ブルーベリーは以前からお気に入りshineなんでwink

これ飲んで気合入れていこうsign03と思いつつ、camera撮ってる時点で仕事サボってますよね?(笑)

| | コメント (4)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »