« カンフー・ダンク! | トップページ | 面接 »

セルローラー

最近、真面目にダイエットを始めましたconfident(今まで口だけダイエットになっていたんでcoldsweats01

それに伴い、以前から気になっていたモノを購入致しました。

Dsc00348セルローラーデスcatface

最初は「こんなの使ったって・・・」と思っていたんですが、足がむくんでいる時に使うと結構気持ち良くてsmile

本来は集中してやった方がより効果的shineなのかもしれませんが、黒猫はいつもtvを観ながら使ってますbleah

この他、柔軟をやってみたり、食事リズムを変えてみたりなど、色々やっています。いつか着物を着た時に見える襟足が綺麗shineな人になりたいデスhappy01heart04

|
|

« カンフー・ダンク! | トップページ | 面接 »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンフー・ダンク! | トップページ | 面接 »