« プチ贅沢10 | トップページ | monoマガジン »

頭痛

黒猫は頭痛持ちデスsad常に頭痛薬を持ち歩いています。bagの至るトコロに入れています。そうじゃないと、不安になるんでcoldsweats01

先月までそんなに酷くなかったんですが・・・、どうやら、いろんなコトがあり過ぎて、毎日薬を飲む様になってきましたsweat01黒猫はそんなに病んでいるのか?

以前、頭痛の方が勝っていたので、何も考えず飲み続けていたんですが、その結果、胃潰瘍になった経験があります(笑)胃カメラを何回飲んだコトか・・・shock

そして、このペースでいけば、確実に胃潰瘍へまっしぐら(笑)あぁ・・・、こりゃ、大チャンの曲でも聴いて心を癒すcloverしかないわbearingsweat01今のオススメは・・・

Doubt&Trust~ダウト&トラスト~ Music Doubt&Trust~ダウト&トラスト~

アーティスト:access
販売元:ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
発売日:2007/10/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

デスcatface頭に響く感じがなおいい感じデスhappy02heart02黒田サンの曲なら、断然・・・

スリルバカンス SPECIAL EDITION Music スリルバカンス SPECIAL EDITION

アーティスト:黒田倫弘
販売元:LEAP records
発売日:2000/11/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんですケドねcat

ってか、早く頭痛を治したいと思いますcoldsweats01

|
|

« プチ贅沢10 | トップページ | monoマガジン »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ贅沢10 | トップページ | monoマガジン »