« セルローラー | トップページ | 味が・・・(汗) »

面接

黒猫が面接してもらっているワケではありません(笑)

仕事の相方である先輩が突然、「9月末で辞めるから、後はよろしくhappy01paper」と言ったのは先週のコトsweat01好きな道に進むというコトなので、頑張って欲しいと思うんですが・・・

先月から仕事量が増えて早出出勤+残業しても追いついていない状態なのに、今までやらせてもらえなかった仕事達を全部覚えなくてはならなくなり・・・shockshockshock勿論、それ以外の引き継ぎ作業も進んでいませんbearingsweat01

唯一の救いといえば、上司・Tサンが黒猫を助けてくれているというコトcatface「なんでも相談しておいでsmile」とまで言って下さって・・・happy02今までは散々な目に遭わされてきた(笑)ケド、この方が味方になってからは他の社員サンも協力的デスclover

そして、Tサンは今、黒猫の新しい相方サン探しの面接を毎日の様にやって下さっていますcoldsweats01「黒猫サンの仕事がやりやすい人を探すよ」と言って下さってnote

例え騙されていた(笑)としても、今の頼みの綱はTサンなので、なんとか頑張っていこうと思いますcat

|
|

« セルローラー | トップページ | 味が・・・(汗) »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

仕事で一番大事なのは人間関係だと思います。
良い相方さんが見つかるといいですねgood

投稿: Shadow Lady | 2008年9月 6日 (土) 11時57分

おー黒猫さんが面接受けてるかと思ってしまって見ましたら。
いい相方は必要ですよね。
ふぅ。ウチは相方は最高に真逆のタイプでいいんですけど、
会社全体がびみょんなんで。

投稿: yama | 2008年9月 6日 (土) 18時30分

yama様
いやぁ〜、黒猫じゃなくてすみませんcoldsweats01
っていうか、相方サン、この前仕事任されたばっかりじゃんbearingsweat01みたいな(笑)
全部黒猫に降り掛かってくるのねぇshockshockshock
続々と相方サン候補の方が来られるんですが・・・
全て上司のさじ加減デスよwobbly

投稿: 黒猫 | 2008年9月 7日 (日) 10時35分

Shadow Lady様
黒猫の願いは、上司のご機嫌を取ってくれる相方サンが希望デス。
それ以上のコトは望みません。
例えお嬢様気質でも、黒猫の残業が多くなろうとも・・・
それぐらい、上司のご機嫌取りは難しいのです(笑)

投稿: 黒猫 | 2008年9月 7日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルローラー | トップページ | 味が・・・(汗) »