« プチ贅沢11 | トップページ | 真紅組プロデュース公演 『はしひめ ~Osaka 1837~』⑧ »

花火

土曜にお友達と大いに遊びまくりましたhappy02heart04

ボーリングして、ダーツして、ビリヤードして、カラオケして・・・smile途中遊び疲れて寝てしまったsleepyんですが・・・bearingsweat01(Sチャン、Zチャン、ゴメンよcrying

たくさん遊んだ後は、たっぷり(?)飲んで食べていろんな話をしていたら、いつの間にか21時過ぎに・・・coldsweats022ヶ月ぶりにしか会っていないのに、何故こんなにしゃべるコトがあるんだろう(笑)

その後は近くの公園で花火をしましたhappy01

Nec_0048←いやはや、何年ぶりかにするとテンションも上がりまくりでup相当うるさくやっていたにも関わらず、誰にも注意されませんでしたcatface

Nec_0047←こうやっていると、もう夏も終わったんだなぁ・・・としみじみ感じました。まだまだ暑い日が続いたりしているのにネconfident

Nec_0050←「また来年も一緒にやりたいネ」と、固い約束をして今年の夏を締めくくりましたcat

|
|

« プチ贅沢11 | トップページ | 真紅組プロデュース公演 『はしひめ ~Osaka 1837~』⑧ »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

花火きれいだね~☆
うちも花火家に溜めっぱなしでおいてある…(*´Д`)=з
なんかしようかと思ったら急に天気悪くなったりとかしてなかなか微妙な感じ…早くしないと
寒くなってしまう~。+゚(ノД`)゚+。
それにしてもこの花火綺麗に撮れてるね~♪

投稿: nakkii | 2008年9月17日 (水) 02時47分

nakkii様
季節外れでもやっちゃえばいいんだよぉhappy01
ホントに楽しかったよんhappy02
今度一緒にやろうよsmile

投稿: 黒猫 | 2008年9月17日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ贅沢11 | トップページ | 真紅組プロデュース公演 『はしひめ ~Osaka 1837~』⑧ »