« フルーツ万歳(笑) | トップページ | 黒執事TVアニメ化 »

買っちゃいました。

先日、大人買いしちゃいました。

大人の科学マガジン別冊 シンセサイザー・クロニクル (Gakken Mook 別冊大人の科学マガジン) Book 大人の科学マガジン別冊 シンセサイザー・クロニクル (Gakken Mook 別冊大人の科学マガジン)

販売元:学習研究社
発売日:2008/07/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そうデス、大チャンaccess TOUR 2008でも使用していたアナログシンセサイザーが付いてくる代物デスsmilescissors

楽器すら持っていない(笑)んですが、どうしても欲しくてcoldsweats01黒猫の果てしなく遠い夢は・・・

Face_front_motifxs8MOTIF XS8を買ってアナログシンセサイザーを使うコトなんですよネhappy02heart02

まぁ、多分違うシンセサイザーを買うコトになると思うんですが(笑)夢は大きくsign03デスよねcatface

|
|

« フルーツ万歳(笑) | トップページ | 黒執事TVアニメ化 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お、買いましたか。
しっかり遊んでくださいな。
大人のおもちゃですから(笑)

投稿: やま | 2008年8月 9日 (土) 17時51分

やま様
未だ開封せず(笑)
いい加減開けようとは思っているんですが・・・sweat01
お盆休みに入ってからデスね、遊び始めるのは。
社外的には休みsleepyなのに、社内的にはまだお盆休みじゃないんでshock
はぁ・・・、小銭稼ぎも出来そうにないわwobbly

投稿: 黒猫 | 2008年8月10日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルーツ万歳(笑) | トップページ | 黒執事TVアニメ化 »