« STAR☆JACKS presents The Premium Story 『柘榴坂の仇討』② | トップページ | 贅沢三昧(笑) »

HANDS MESSE

本日から始まりました毎年恒例・東急ハンズハンズメッセhappy02heart02

もう何年やっているのでしょうか?昔と変わらず、黒猫が必ず買いに行く商品があります。それは・・・

Nec_0047レターセットデスhappy01heart04

こう見えても(どう見えてるのか分かりませんが・・・笑)、黒猫はloveletterを書くのが好きheartなんですconfident

ちなみに、コレらは1つ100円(税込み)デスsmileたくさんloveletterを書く黒猫と致しましては、1年でコレぐらいの量を使い切るので、毎年大変重宝していますwink

近々loveletterを書いてお渡ししたい方がいますので、この中から素敵shineなモノを選んで送りたいと思いますcat

|
|

« STAR☆JACKS presents The Premium Story 『柘榴坂の仇討』② | トップページ | 贅沢三昧(笑) »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STAR☆JACKS presents The Premium Story 『柘榴坂の仇討』② | トップページ | 贅沢三昧(笑) »