« STAR☆JACKS presents The Premium Story 『柘榴坂の仇討』① | トップページ | 鰻重 »

グランキューブ

7月25日にaccess TOUR 2008 ~we are access~ in 大阪グランキューブに参加して来ましたhappy02happy02happy02(詳しくは、もう1つのブログ・Your Garden, My Flowerをご覧下さい)

苗場には参加出来なかったので、約1年ぶりのaccessに大興奮lovely当日は浴衣を着て行ったんですが、暴れ過ぎて帰りには帯がぐちゃぐちゃになってました(笑)

Nec_0011←今回、moneybagの関係上、コチラのグッズしか買えませんでしたcoldsweats01他に欲しくなった場合は、来月の給料yenと通販に相談デス(笑)

今回は黒猫の大好きheart01なドラゴンの柄だったんで、タンブラーやら扇子やら、欲しいモノは盛りだくさんだったんですケドねbearingsweat01

|
|

« STAR☆JACKS presents The Premium Story 『柘榴坂の仇討』① | トップページ | 鰻重 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

というか私はお金がなさすぎて、グッズなんも買ってません(泣)ひどいファンですぅ。

投稿: anzu | 2008年7月28日 (月) 19時25分

anzu様
LIVEが楽しければ、それでいいんですよhappy02
グッズを買わなきゃファンじゃないなんてコトもありませんし。
黒猫の場合、東京遠征が控えているのに、こんなに買ってしまってbearingsweat01
どうすれば衝動買いの女王から足を洗えるのでしょうか?(笑)

投稿: 黒猫 | 2008年7月28日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STAR☆JACKS presents The Premium Story 『柘榴坂の仇討』① | トップページ | 鰻重 »