« 半額セール! | トップページ | ケータイ »

扇風機

突然デスが、黒猫のhouseにはクーラーがありません。別に貧乏だから買えないってワケではないんですよ(笑)

5~6年前にクーラーが壊れてから購入していないんです。家族みんな胃腸が弱いので、クーラーがあっても活躍していなかったってのが大きく影響しているんですが・・・coldsweats01

なので、クーラーの話になると決まって「黒猫のhouseはクーラーがないので・・・sweat01」というコトになります。しかし、黒猫的にはそのコトで困ったコトはないので、全く気にしていませんでした。

ある日、会社のお得意様との電話でクーラーの話になりました。勿論、「黒猫のhouseにクーラーはないんです」と話しました。その時は何事も無かった様に過ごしたんです。

別の日に、先日電話で話していたお得意様が会社にいらっしゃいました。満面の笑みhappy01で黒猫に「これ、どうぞnote」と黒猫に下さったモノ、それは・・・

Dsc00368扇風機デスlovelylovelylovely「いつも電話した時に元気をくれているお礼だよhappy01」と。

扇風機を頂いたコトも嬉しいhappy02んですが、何よりも少しでもお客様のお役に立てたコトが嬉しくて嬉しくて・・・confident

今年はこの扇風機と一緒に夏を過ごしていきたいと思いますsmile

|
|

« 半額セール! | トップページ | ケータイ »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半額セール! | トップページ | ケータイ »