« ラスベガスをぶっつぶせ | トップページ | 真紅組プロデュース公演 『はしひめ ~Osaka 1837~』① »

お土産

6月2日まで正社員の皆サンが社員旅行に行かれておりまして(黒猫は派遣社員なので不参加)・・・

Dsc00300お土産をたくさん頂きましたsmile

行き先は、色んな意味で注目されている中国・北京。「やっぱり日本食が一番だねnote」とおっしゃっていましたcoldsweats01

「絵葉書が欲しいって聞いていたんだけど、買おうと思った時間にはお店が閉まっててsweat01お詫びにコレを・・・」と、左下の綺麗shineな写真がいっぱいあるカレンダーを頂きましたhappy01scissors

あぁ・・・、黒猫も旅行したいなぁspa

|
|

« ラスベガスをぶっつぶせ | トップページ | 真紅組プロデュース公演 『はしひめ ~Osaka 1837~』① »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスベガスをぶっつぶせ | トップページ | 真紅組プロデュース公演 『はしひめ ~Osaka 1837~』① »