« SHINKANSEN☆RX『五右衛門ロック』② | トップページ | 大阪名物!? »

サイン&握手

今日は黒猫の一押しsign03アーティスト・AZUREサンの無料LIVEに参加して来ましたhappy01heart022月の終わりに名古屋で初めて出会ってから4ヶ月ぶりの再会(sign02)デスよ。だから超テンション上がりまくりupupup

LIVEでの樹里サンも直樹サンも勇介サンも、ホントに笑顔が素敵shinelovelylovelylovelyうっとり見とれ過ぎてスタッフさんからチラシを受け取るのを忘れてしまったのが致命的でしたbearingsweat01そして・・・

Dsc00307←持参したcdにちゃっかりサインして頂きましたsmileホントはcd即売会で購入した方だけがサイン&握手をしてもらえる予定だったんですがcoldsweats01

サインをして貰っている時、勇気を振り絞って勇介サンに「実は、某紹介サイトで『BLACK CAT』と言うんですが・・・」と話し掛けたトコロ、「あぁ~sign01BLACK CATサンsign03来てくれたんですねhappy01ありがとぉheart02」と満面の笑みを見せて下さってhappy02happy02happy02

黒猫のコトを覚えて下さっていたコトも嬉しかったし、何度も握手して下さってホントにホントに幸せでしたcatfaceこれからもバンバンAZUREサンを広めていこうnotesと心に誓いましたcat

|
|

« SHINKANSEN☆RX『五右衛門ロック』② | トップページ | 大阪名物!? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SHINKANSEN☆RX『五右衛門ロック』② | トップページ | 大阪名物!? »