« 実は・・・ | トップページ | プチ贅沢8 »

ありがとぉ。

今年はたくさんの人に誕生日を祝って頂きましたconfident

Dsc00277←高校からのお友達・Tくんからお花を貰いました。これにはカラクリがありまして・・・

Dsc00276bananaはボールペン、チョコレートはスプーンになっていました。「こっ、これはっcoldsweats02」とビックリした黒猫を見てTくんはご満悦でした(笑)早速使わせて頂いてますhappy02

Dsc00275←先日結婚したお友達Oくんと奥様からお風呂セットを貰いました。appleのスポンジが気に入っていますsmile

Dsc00282←会社の先輩からAmwayの『つゆの素』を頂きました。コレはマジ美味しいshineそれと・・・

Dsc00281Vivienne Westwoodのタオルも頂いちゃいましたcatface

この他たくさんの方からおめでとぉloveletterを頂き、黒猫はホントに幸せ者デスcrying皆様ホントにありがとぉございました。これからもおバカな黒猫を宜しくお願い致しますcat

|
|

« 実は・・・ | トップページ | プチ贅沢8 »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら・・・

HAPPY BIRTHDAYbirthday

新たなこの一年が黒猫様にとって
楽しい年でありますようにshineshineshine

ちなみに。。。
今回の公演スタッフさんの中に
私らと同じ誕生日の人が一人いたんですよぉ~eye
ちょっとびっくりしました☆

投稿: 真美 | 2008年5月28日 (水) 00時24分

真美様
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとぉございます★
真美様と同じ誕生日だと知った時、運命を感じてしまいました♪
この運命を大切にしたいと思います。

スタッフさんの中にも同じ誕生日の方がいらっしゃるとは!!!
きっと素晴らしい人材は、この日に産まれる決まりなんですよ!(笑)

投稿: 黒猫 | 2008年5月28日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は・・・ | トップページ | プチ贅沢8 »