« きやすのみたらし | トップページ | ニューブランド »

イメチェン?

そろそろどうにかしなくてはbearingsweat01と悩んだ末、思い切って髪を染めましたhappy01scissors

ホントは美容室に行ってやってもらいたかったんですが、近々お友達の結婚式があるので、今行くと立て続けになるしなぁと・・・。黒猫は美容室が苦手wobblyなので、何回も行きたくないんですsweat02

久々に染めたんで、イマイチ感覚が分からず予想以上に悪戦苦闘(笑)お陰様で出来上がりは相当残念な感じcoldsweats01coldsweats01coldsweats01まぁ、こんなモンでいいでしょ(笑)

要は外見よりも中身shineですモン。この髪で上司に怒られなかったらOKgoodさ(笑)

|
|

« きやすのみたらし | トップページ | ニューブランド »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

何色にしたんですかぁ???
私も自分でブリーチした時は失敗しましたweep
毛先だけ染まってしまい、染めた時からプリンでした(笑)

投稿: Shadow Lady | 2008年5月 4日 (日) 22時06分

Shadow Lady様
時間短縮のためブリーチをしたら、変な金髪になっちゃいました(笑)
とりあえず、このまま会社に行きますケド(笑)

投稿: 黒猫 | 2008年5月 5日 (月) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きやすのみたらし | トップページ | ニューブランド »