« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

休日の相方

平日は先輩でもある相方・Tサンと一緒に、「打倒sign01上司・Tサンsign03」と銘打って仕事をしていますcatfaceそして、休日の相方は・・・

Dsc00280KATEのネイルカラーS BK-4(420円)デスlovely

「マニキュアを塗ると、爪が割れるのを防げる」と聞いたので早速実践sign01最初は指の皮がめくれたりして大惨事bombでしたが、今は愛用のボディクリームを塗るコトで回避するコトが出来ましたhappy01scissors

このマニキュアで気に入っているのは、とにかく乾くのが早いのと、ハケが使いやすいトコロwink伸びもいいし、かなりオススメな商品デスsmile

ン?何故黒かって?それは、黒が黒猫のラッキーカラーshineだからデスhappy02結構単純な子なんです(笑)全20色でバリエーションは豊富heart02お店で見かけたら試し塗りしてみて下さいhappy01heart02

| | コメント (2)
|

夏に向けて

黒猫が愛用している化粧品rougeがあります。

Dsc00291ALBIONデスkissmark

写真左・SUPER UV CUT クリアプロテクション(シェイクタイプ)3,675円
写真中央・EXAGE WHITE エクストラ サマーシフォン(ケース付き)5,250円
写真右・EXAGE WHITE エクストラ サマーシフォンプライマー3,150円

今まで色々試してきたんですが、ココの化粧品が一番肌に合っていて、EXAGE モイスチュアシフォンが発売された頃からずっと使っていますconfident

肌が弱いwobblyのであまり化粧をしたくないのが本音なんですsadが、一応社会人のマナーとしてしておこうかと思って(笑)それと、日焼け止め効果もありますしねheart04

なんだかんだで女の子って努力家デスよねbleah

| | コメント (2)
|

プチ贅沢8

誕生日だったので、大奮発して色々買ってみましたsmilescissors

Dsc00268←北海道物産展で購入したいくら(5,500円)デスdelicious

出来立てのご飯の上にのっけてお腹いっぱいいくら丼を堪能致しました。

Dsc00283←天王寺Mioの1階にあるブレクレールのパン(左・抹茶のデニッシュ157円、右・星のパン115円)デスlovely

天王寺で遊ぶ時は大体星のパンを買って帰ります。見た目以上にお腹いっぱいになっちゃいますcoldsweats01

Dsc00290HARBSのミルクレープ(1カット・700円)デスhappy02

数年前、姉が黒猫の誕生日に買って来てくれたのをキッカケに、ココのcakeを好んで購入する様にしています。

Dsc00285←こちらは黒猫が大好きheart02なメロンケーキ(1カット・730円)デスhappy01

お気付きの通り、体重もupupupデスよ(笑)当分甘いモノは控えめにしますbearingsweat01

| | コメント (0)
|

ありがとぉ。

今年はたくさんの人に誕生日を祝って頂きましたconfident

Dsc00277←高校からのお友達・Tくんからお花を貰いました。これにはカラクリがありまして・・・

Dsc00276bananaはボールペン、チョコレートはスプーンになっていました。「こっ、これはっcoldsweats02」とビックリした黒猫を見てTくんはご満悦でした(笑)早速使わせて頂いてますhappy02

Dsc00275←先日結婚したお友達Oくんと奥様からお風呂セットを貰いました。appleのスポンジが気に入っていますsmile

Dsc00282←会社の先輩からAmwayの『つゆの素』を頂きました。コレはマジ美味しいshineそれと・・・

Dsc00281Vivienne Westwoodのタオルも頂いちゃいましたcatface

この他たくさんの方からおめでとぉloveletterを頂き、黒猫はホントに幸せ者デスcrying皆様ホントにありがとぉございました。これからもおバカな黒猫を宜しくお願い致しますcat

| | コメント (2)
|

実は・・・

誕生日だったりします(あえて何歳になったのかは言いませんが・・・)

今年に入ってから「自分自身のご褒美shineとしてwatchを買おうsign01」とちょっとずつ貯金yenをしていまして。先日、とうとう購入して来ましたhappy01heart02

Dsc00270ジャン・ポール・ゴルチェwatch(定価23,100円)デスlovelylovelylovely

ホントは違うデザインのモノを目的としていたんですが、残念ながら売り切れweep諦めかけていた時にこのwatchを発見sign03気になるモノが何点かあったんですが、コレにしちゃいましたcatface

文字盤も大きく、仕事に行く時に付けて行こうと思いますclover

| | コメント (8)
|

劇団73 第4回公演 『Gossip Turn~ゴシップターン~』②

黒猫が勝手に応援happy01scissorsしています劇団・本若サンの中川真美サンが客演するお芝居・・・

C0106723_1053131劇団73 第4回公演 『Gossip Turn~ゴシップターン~』を観て来ましたsmile

噂の真相を突き止めていくsign01というのが大まかなお芝居の内容なんですが、黒猫が何より驚いたのは中川真美サンの役柄デスcoldsweats02coldsweats02coldsweats02何故かとてもお似合いshineだったんですが・・・sweat01どんな役立ったのかは観てのお楽しみデスよcatface

残る日程は2008年5月25日(日)15時~デス。場所は・・・

Map大阪府立青少年会館 プラネットホールデスcatface

ご興味がある方は劇団73のHP、もしくは劇団・本若サンのHPをご確認下さいませ。

P.S 時間が無くて挨拶もせず、直接プレゼントも渡せなくてすみませんbearingsweat01

| | コメント (2)
|

劇団73 第4回公演 『Gossip Turn~ゴシップターン~』①

黒猫が勝手に応援happy01scissorsしています劇団・本若サンの中川真美サンが客演するお芝居・・・

C0106723_1053131劇団73 第4回公演 『Gossip Turn~ゴシップターン~』がもうすぐ公演日を迎えますsmile

何を隠そう(いや、隠してませんケド)、黒猫と中川サンは同じ誕生日なんですよねheart02ちょっとした運命を感じてしまって・・・lovelyこりゃ、応援するしかないっしょhappy02happy02happy02

日時は2008年5月23日(金)19時~24日(土)14時~/19時~25日(日)15時~デス。場所は・・・

Map大阪府立青少年会館 プラネットホールデスcatface

ご興味がある方は劇団73のHP、もしくは劇団・本若サンのHPをご確認下さいませ。今回の黒猫はちゃっかりticketをGETしていますgood

| | コメント (0)
|

七月ハリケーン 第2回公演 『絶頂ファンファーレ』②

黒猫が勝手に応援happy01scissorsしています劇団・本若サンの団長・平宅亮サンが客演するお芝居・・・

P2七月ハリケーン 第2回公演 『絶頂ファンファーレ』を観て来ましたcatface

世界最弱・B級戦隊☆ノンレンジャー!VS世界最強・イケメン軍団!のおバカ(?)な戦いという内容のお芝居デス。勿論、平宅サンはイケメンshine軍団の方デスよhappy02

お芝居が終わった後には、お手伝いをしていた中川真美サンとお話出来たり、偶然同じに日お芝居を観に来ていた野村ますみサンとお話出来たり・・・。

次は中川真美サンの客演お芝居デスgood今から楽しみだなぁconfident

| | コメント (2)
|

七月ハリケーン 第2回公演 『絶頂ファンファーレ』①

黒猫が勝手に応援happy01scissorsしています劇団・本若サンの団長・平宅亮サンが客演するお芝居・・・

P2七月ハリケーン 第2回公演 『絶頂ファンファーレ』がもうすぐ公演日を迎えますsmile

七月ハリケーンサンは第1回公演から拝見しております。今回はどんなお芝居になるのかが楽しみデス。

日時は2008年5月16日(金)19時~17日(土)15時~/19時~18日(日)13時~/17時~デス。場所は・・・

Outeninmapシアトリカル應典院デスcatface3月に劇団・本若サンが公演を行った場所デスね。

ご興味がある方は、是非七月ハリケーンサンのHP、もしくは劇団・本若サンのHPをご確認下さいませ。相変わらず黒猫は未だticket予約出来ていませんがcoldsweats01

| | コメント (2)
|

夜な夜な・・・

cdをフラゲしたので、夜な夜な聴いています。それは・・・

フロンティア Music フロンティア

アーティスト:黒田倫弘
販売元:LEAP records
発売日:2008/05/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(詳しくは黒猫のもう1つのブログ・Your Garden, My Flowerまで)

去年はSCARECROWの活動がメインだったので、久しぶりのソロはイイ感じupデス。5月25日にはソロLIVEにも参加しますsmilescissors

| | コメント (4)
|

ベルベット・レイン

先日観た頭文字[イニシャル]D(過去ブログ)に収録されていたDVDの宣伝で気になった作品があったのでレンタルしてきました。

ベルベット・レイン DVD ベルベット・レイン

販売元:日活
発売日:2006/02/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

黒猫の好きな俳優・アンディ・ラウサン他、ジャッキー・チュンサン、ショーン・ユーサン、エディソン・チャンサンなどアジアスターshineが勢揃いなんデスhappy01

頂点を目指す2人と、頂点を極めた2人の話が交差するお話なんですが、途中から話の展開が分かってしまって・・・sweat01それでも、俳優サン達の魅力shineが十分分かる作品だったと思います。

この他にも気になるmovieがありまして、これを機会に某レンタル店のインターネット専門宅配に登録しようかと考えていますcat

| | コメント (0)
|

ニューブランド

黒猫が愛用しているブランド・OzzOnサンからニューブランドがデビューしますsign03その名は・・・

ConteOZZ CONTEデスhappy02

そうなんです、待望のメンズブランドshineなんですよぉlovelylovelylovely今までレディースしかなく、細身の男性なら着れるカナ?程度だったんですが、コレは期待up出来そうデスsmile

販売は5月中旬からだそうなので、ご興味がある方は是非是非OzzOnfootをお運び下さいheart02

| | コメント (2)
|

イメチェン?

そろそろどうにかしなくてはbearingsweat01と悩んだ末、思い切って髪を染めましたhappy01scissors

ホントは美容室に行ってやってもらいたかったんですが、近々お友達の結婚式があるので、今行くと立て続けになるしなぁと・・・。黒猫は美容室が苦手wobblyなので、何回も行きたくないんですsweat02

久々に染めたんで、イマイチ感覚が分からず予想以上に悪戦苦闘(笑)お陰様で出来上がりは相当残念な感じcoldsweats01coldsweats01coldsweats01まぁ、こんなモンでいいでしょ(笑)

要は外見よりも中身shineですモン。この髪で上司に怒られなかったらOKgoodさ(笑)

| | コメント (2)
|

きやすのみたらし

妹がこんなモノを買って来ました。

Dsc00262喜八洲総本舗のみたらしデスdelicious

ここのみたらしはそこらのみたらしとは違いますsign03なんとsign03

Dsc00261形が丸じゃなくて俵型なんですhappy02(若干分かり難いかもcoldsweats01

黒猫はみたらしってイマイチ好きじゃないheart03んですが、ここのは美味しいshineのでパクパクっとup・・・、いや、2本食べたらお腹いっぱいデスよsweat01

某有名店舗よりも黒猫はこっちの方が断然オススメscissorsなので、お近くに寄られたらご賞味下さいhappy01

| | コメント (0)
|

奮発?

ゴールデンウィークに短期バイトをしようsign01と決めていたんで、調子に乗って買っちゃいましたhappy02

Dsc00260SOMETHING ViENUS LEG(WDWIN)タイトブーツカットジーンズ(9,450円)デスsmile

デザインといい、色合いといい、もうコレは買うしかないsign03みたいな(笑)丁度履き替え用が欲しかったんでいいんですケド。

SOMETHINGといえば、土屋アンナちゃんとコラボしてジーンズを発売していますよねhappy01heart02アンナちゃん好きheart04なんで、黒猫もコラボジーンズは持ってますよwink

ちなみに、とうとう短期バイトは決まらず、次の給料日まではお買い物厳禁dangerになっちゃいました(笑)

| | コメント (2)
|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »