« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

頭文字[イニシャル]D

先日の予告通りレンタルして観ました。

頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スタンダード・エディション DVD 頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スタンダード・エディション

販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/02/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

原作は全く知らないんですが、スピード感と迫力感は超凄いデスhappy02happy02happy02映画化は難しいとされていた作品らしいんですが、「満足いくモノになったのでは?」と思います。原作はもっと面白いんだろうなぁsmile

もっと早くに知っていれば、映画館で堪能出来たのにbearingsweat01それだけが残念デスsign03是非rvcarが好きheart02な方に観て欲しい作品デスcat

| | コメント (2)
|

コーヒージェリーフラペチーノ

会社が休みだったので皮膚科へ行ってみたら、相当凹まされるdown内容の診断結果を受け、ムカついたannoyのでスターバックスでプチ贅沢shineしてやりましたscissors

Dsc00259コーヒージェリーフラペチーノ(Tallサイズ480円)デス。

その名の通り、コーヒーフラペチーノの中にゼリーの塊が入っています。勿論、味もバッチリsign03しかし、ここで問題点が・・・sweat01

のっ、飲み難い~bearingsweat01

結構吸う力を要します(笑)途中で吸うのを止めると零れたりしますsweat02(黒猫は3回程零しました・・・笑)コツを掴むと上手く飲むコトが出来るんですがcoldsweats01

写真を見て気になった方もいらっしゃるとは思うんですが、どう見ても全体的に量が半端なく多いsign03(相当飲んでから写真撮ってるのに・・・sweat01

飲み物を作って下さったスタッフさんの動きがぎこちなかったので、もしかしたら初めて作ったのかも知れませんchickお腹いっぱいになり過ぎて、お昼ご飯が食べられませんでした(笑)でも、また買いに行きたいと思いますhappy01scissors

| | コメント (0)
|

赤とんぼ

2日前、ちょっとした相談事がありまして、お友達のhouseへ行きました。一通り話をした後、ジグソーパズルとか始めちゃった(笑)りして、超upくつろぎモードcatfaceこんな黒猫を暖かく迎えてくれるお友達が大好きheart01デス。

そして、「そろそろお腹空いてきたネ」というコトで日本のすぱげってぃー 赤とんぼへパスタを食べに行きました。ちなみに、このお店は洋麺屋 五右衛門と同じ系列会社なんですよgood今回食べたのはコチラsign01

Dsc002587種の野菜と3種の豆のミネストローネスープ(赤とんぼセット価格1,470円)デス。

最近異常な程に野菜が食べたい黒猫には素晴らしい一品デスhappy02heart02麺の硬さも丁度良く、思っていた以上にこってり感も無く、「美味でございますぅ~」(笑)

今度はたらこのスパゲッティーを食べよぉっとdelicious

| | コメント (0)
|

プチ贅沢7

先日、こんなモノをスーパーで見付けました。

Dsc00256Dole バナナミックスジュース100%(スーパー価格88円)デスcat

バナナ大好きheart01黒猫と致しましては、この商品は見逃せませんsign03(笑)

早速飲んでみましたが・・・、確かに美味しいshineんですが、バナナの味が弱いsweat01

予想以上に他のフルーツの味が勝っていて、これはバナナミックスジュースと言うよりも、普通のミックスジュースじゃんbearingsweat01って感じでしたcoldsweats01

| | コメント (0)
|

王妃の紋章

先日、movieを観て来ました。

Dsc00257王妃の紋章デスcatface

あまり宣伝を見たコトがなかったので「人気薄いかもdown」と思っていたんですが、予想以上にお客様がいらっしゃってビックリwobblyしましたsweat01

アジアmovieはなんと言っても衣装&映像が美しいshineデスよねhappy02heart02綺麗なモノ好きheart01の黒猫は内容に関係なく、出来るだけ観に行く様にしているんですよsmile

後、今回注目した役者サンは・・・

Photo_2ジェイ・チョウサンですlovelyとにかくいい味up出してますsign03『イニシャルD』にも出演されているとのコトなので、今週末はDVDをレンタルしに行こうと思いますcat

| | コメント (2)
|

174

黒猫はお友達と定期的にボーリングをやっています。運動音痴(笑)デスが、何故か好きheart02なんです。

で、先日の日曜日にもやってきたんですが・・・、なんとsign03174というスコアを叩き出しましたhappy01scissors今まで最高は156だったんで、相当頑張ったupか、かなりの奇跡shineを起こしたのか・・・(笑)

早速家族にも報告したんですが、「だから、何?」とサラッと流されてしまいましたcrying一応、弟は食い付いてくれたんですケドねcoldsweats01

また次も良いスコアが出せる様に、握力&体を鍛えよぉっとcat

| | コメント (0)
|

プチ贅沢6

ちょっと前に某tv番組で特集をやっていたので、調子に乗って買っちゃいました(笑)

Dsc00255ハーゲンダッツドルチェ ミルフィーユ味デスdelicious

Dsc00254←開けた感じcatface

Dsc00253←すくった感じnote

幸せいっぱいに大きな口をあけて(笑)、パクッsign03・・・、happy01sweat01もう一口食べたらもっと幸せな気分になるカモheart02パクッsign03・・・、gawk

美味しいのは美味しいんだけど・・・sweat02「もう1回買う」か聞かれたら、黒猫は買わないなぁsweat01スーパーで安売りしていて買ったんですが、買ったコト自体がちょっぴり損した気分coldsweats01

黒猫には高級shineなアイスは苦手なようデス(笑)

| | コメント (5)
|

スターバックス

先日スターバックスに行きまして、こんなモノを買ってきました。

Dsc00244抹茶クリームフラペチーノスターバックスデザートデスhappy02heart02

右側のデザートは桜シフォンケーキ(確か420円)。期間限定で今は販売していませんが、味は「うわっ、桜やんcoldsweats02」って味でした(笑)

左側のデザートがベジタブルロール(ほうれん草&トマト)(360円)。若干甘みよりも苦味を感じましたが、ほうれん草大好きheart04黒猫は美味しく頂きました。

黒猫の中で、スターバックスはかなり贅沢shineな感じがします。多分黒猫が好きなCafe Du Monde(カフェデュモンド)より若干お高めだからなのかも・・・coldsweats01

| | コメント (0)
|

すべらない話

今、人志松本のすべらない話を観ていますhappy01

コレを観て初めて知ったんですが、水玉れっぷう隊サンがバイキングサンにコンビ名を改名していましたwobblywobblywobbly

2丁目劇場では超upアイドル的存在shineだった水玉れっぷう隊サン。東京に行ってから観ないなぁと思っていたら改名だなんて・・・。ちょっと淋しいデスsad

そういえば、黒猫が2丁目劇場に通っていた頃に目を付けていた芸人サン(千原兄弟サン、なだぎ武サン、陣内智則サンなど)がよくtvに出る様になりました。

目を付けていた芸人サン達が認められていく度に、「黒猫は人を見る目があるなcatface」と勝手に自画自賛しています(笑)

久しぶりに、昔のビデオでも観ようかなcat

| | コメント (2)
|

STAR☆JACKS sct#002 『RONIN-GUY』③

黒猫が勝手に応援happy01scissorsしています劇団・本若サンの上島洋子サンが客演するお芝居・・・

5dd19c15STAR☆JACKS act#002 『RONIN-GUY』デスが、色々な特典がございまして、それを活用すると・・・

Dsc00252←こんな素敵shine缶バッチが貰えちゃいますwink

使うのが勿体無い(先月買った本若サンTシャツもだけど)ので、コレクションとして大事に取っておこうと思いますhappy01heart02

特典内容が気になる方はSTAR☆JACKSサンのHPをご確認下さいませ。

| | コメント (2)
|

STAR☆JACKS sct#002 『RONIN-GUY』②

黒猫が勝手に応援happy01scissorsしています劇団・本若サンの上島洋子サンが客演するお芝居・・・

5dd19c15STAR☆JACKS act#002 『RONIN-GUY』を観て来ましたsmile

本若プロデュース vol.2を観に行って以来、「今年はお芝居を出来るだけ観に行こうsign01」と決めておりましてcat早速観に行ったワケでございます。

幕末を舞台にしたお芝居で、とにかくのめり込んで観ていました。黒猫はすぐ感情的になってしまうので、最後には隣の人がビックリするぐらい泣いてましたcrying(隣の方、ビックリさせてすみませんsweat01

照明やら、音響やら、舞台のセットやら、とにかく全ての演出に凝っていらっしゃるのがすごく伝わってきました。女性が着ている衣装も色使いがオシャレで、皆サン素敵shineでしたhappy02

お芝居が終わった後、浜口望海サンにDVDの予約を受け付けて貰いました。その時、「カッコいいデスねheart04」と天然発言(笑)をしてしまいまして・・・sweat02第一声がこれって・・・sweat01黒猫は相当ヤバい子だと思われたハズ(笑)

しかし、そんなコトを気にせず「握手してもらってもいいデスか?」と黒猫がpaperを出すと、「悪いヤツには捕まりません様に」と言って握手をしてくれました。この一言はギャグなのか、黒猫を心配しているのか・・・(笑)

お芝居はまだまだやっていますので、是非お時間がある方はご覧になって下さい。詳しくはSTAR☆JACKSサンのHPまでどうぞ。

| | コメント (2)
|

プチ贅沢5

念願の給料日yenがやって来ましたので、ここぞとばかりに贅沢しちゃいましたhappy02heart02

Dsc00249からあげくん 柚子ポン酢(一味入り)(210円)デスcatface

黒猫の周りで流行っていたので、便乗して購入してみた(笑)んですが、コレが予想以上に美味しかったshineからあげくんレッドが好きheart04な方にはオススメなお味でした。

Dsc00251とろけるバナナプリン(105円)デスwink

バナナ大好きlovely黒猫と致しましては、バナナ商品を見逃すワケにはいきません(笑)でもね、黒猫的に「う~ん・・・sweat01」って感じでしたcoldsweats01

プリンは残念でしたが、からあげくんはまた買いに行きたいデスgood

| | コメント (2)
|

待ちに待った

黒猫が心地良い睡眠sleepyを取っている間に、弟が受け取ってくれていました(笑)

Dsc00243SCARECROW LIVE DEVOUR TOUR QUAD FINAL(限定製造パッケージ10,290円)デスhappy02happy02happy02

コチラはSCARECROW LIVE DEVOUR 2007 DEBUT LIVEの映像が収録されたDVD付きshineなので、お値段は少々お高いwobblyんですが、デビューLIVEに参加出来なくて後悔しまくっていた黒猫には超up必需品なんですbearingsweat01

一応LIVEのリザーブグッズで予約していたんで、定価よりは安く購入出来ているんですが・・・。いや、単に収集グセが付いているんで、どんなに高くても購入していたと思います(笑)

とにかく黒田サンがエロカッコイイlovelyもう、惚れ惚れしちゃいますよheart02イケメンを見過ぎて、またしてもLIVE熱が出そうデスhappy01scissors

| | コメント (0)
|

SOYJOY

最近ハマッているのはコレsign03

Dsc00242SOYJOY(プレーン味)デスhappy01heart02

映画を観に行く時や、小腹が空いた時に食べてます。カロリーもそんなに高くなく、噛み応えがあるので意外と満腹になっちゃいます。

田中麗奈サンと豊川悦司サンがCMをやっているのを見て興味を持ったんですが、みのもんたサンがCMをやっていた時は全く見向きもしませんでしたsweat01

フルーツが歯にくっつくんで、キャラメルみたいな感覚もある(黒猫はキャラメルが好きではありませんwobbly)んですが、噛めば噛む程美味shine「よく噛んで食べましょうrestaurant」が立証された商品だと思いますconfident

| | コメント (4)
|

最初に手にしたモノ

黒猫がジャン・ポール・ゴルチェを集め始めたキッカケは・・・

Dsc00241ニューローズのバック(確か3万円ぐらいだったと思います)デスhappy02heart02

最初は遠くから見てるだけだったんですよね。正直、「bagに3万円も出せないしbearing」と思っていましたし。しかし、気付いた時にはしっかり貯金して買いに行ってましたcoldsweats01

最後の1個を手に入れたというコトもあり、ジャン・ポール・ゴルチェの魅力shineに夢中になってしまったんですよネsweat01お陰様で今では相当数のアイテムを持っておりますcatface

| | コメント (0)
|

お弁当の本

仕事がなかなか進まず、連日早めに会社へ行っています。昨日も早く行ったんですが、keyを持っている上司が寝坊で遅刻・・・gawk仕方なく近くのコンビニで時間を潰すコトに。

そしてこんなbookを衝動買いましたcoldsweats01

500円でわかる!基本のおべんとう (Gakken hit mook) Book 500円でわかる!基本のおべんとう (Gakken hit mook)

販売元:学研
Amazon.co.jpで詳細を確認する

倹約家の黒猫(またと名をケチという・・・笑)は、毎日会社にお弁当を持って行ってるんです。晩ご飯の残り物とか、冷凍食品とかをつめるだけなんですけどsweat01ちょっとバリエーションを増やしたいなぁheart02と思っていた矢先にこのbookを見つけました。

実は黒猫、料理やお菓子の本は結構持っていたりするんですよねhappy01sweat01なかなか活用されないのは、作る相手がいないからなのでしょうか(笑)

| | コメント (2)
|

チコリコーヒー&ベニエ

黒猫の住む街に小さい頃からあるカフェcafe。その名をCafe Du Monde(カフェデュモンド)と言いますcatface

そのカフェcafeは小さい頃から身近に感じ過ぎていて、ずっと有名shineなんだとばかり思っていたんです。しかしsign03世の中そんなに甘くありません(笑)知らない人の方が多かった・・・coldsweats01

ココのカフェcafeで一押し商品は、なんと言ってもハーブ野菜『チコリ』が入ったチコリコーヒーと、四角いドーナツにパウダーシュガーを振り掛けたベニエデスhappy02heart02

コーヒーが苦手wobblyだった黒猫は、ココのコーヒーを飲む様になってからコーヒーが好きheart04になりましたhappy01scissorsこの他、ショコラドリンク(黒猫は飲めませんが・・・sweat01)も人気商品で、チョコレート好きheart02のお友達が通う様になったぐらいデス。

店舗情報でお近くのお店を探してみて下さい。意外と近くにあるかも知れませんよ?

| | コメント (0)
|

サビまで

以前ご紹介させて頂きました、黒猫のお友達のサイト・DIA MUSIC CYBER CROSS-CRIMSON EYESにはfootをお運び頂けましたでしょうか?

只今、『afterglow of the night of a hazy moon』の前奏からサビまでが試聴出来る様になりましたhappy02happy02happy02

おバカsweat01な黒猫が書いた歌詞を採用してくれたお友達も、歌い上げて下さっているボーカルさんもホント素晴らしいshine方で、超upいい感じの曲に仕上がっていますhappy01heart02

まだ試聴されていない方は、是非footをお運び下さいませcat

| | コメント (0)
|

コウモリ&ナックル

昨年は怒涛のLIVEラッシュでしたdash毎月LIVEのために東京やら名古屋やらへ行ってましたモンcatfaceしかしsign03今年はかなり穏やかで、次のLIVE予定は5月デス。

なので、調子に乗ってまたしてもアクセサリーを買っちゃいましたcoldsweats01

1つはOzzOnのコウモリリング(1,680円)、もう1つはVivienn Westwoodのナックルリング(定価51,450円)デス。(ピントが合わなくて画像UP出来ませんでしたsad

コウモリリングは、前回イヤーカフを購入した時に買うか買わないか迷っていた商品だったんです。形はコウモリが羽根を広げ、今にも噛み付きそうな感じデス。ゴスの時に重宝しそうだったんで・・・smile

ナックルリングは、大チャンがLIVE中にしているリングに近いモノが欲しいsign03という衝動から購入しました。多分あのリングは特注品だと思うので、全く同じ商品を購入出来ないんですが・・・sweat01

ちなみに、ナックルリングはオークションで購入したため、定価の半分以下で購入しましたhappy01scissors買い物上手と言って下さいな(笑)

| | コメント (2)
|

月と海

先日cdを買いました。それは・・・

COMPLETE BEST Music COMPLETE BEST

アーティスト:LUNA SEA,DJ KRUSH
販売元:UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
発売日:2008/03/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

LUNA SEA COMPLETE BESTデスhappy02heart04

2007年12月24日に行われたGOD BLESS YOU~One Night Dejavu~にも参加したんですが、その時の感動が蘇ってきて・・・happy01

特にSUGIZOサンがカッコいいのなんのってlovelylovelylovelyヴァイオリンを弾く姿やあのeye力に酔いしれた一日でしたconfident

是非是非一度cdを聴いてみて下さいsign03

| | コメント (2)
|

STAR☆JACKS sct#002 『RONIN-GUY』①

黒猫が勝手に応援happy01scissorsしています劇団・本若サンの上島洋子サンが客演するお芝居・・・

5dd19c15STAR☆JACKS act#002 『RONIN-GUY』がもうすぐ公演日を迎えますhappy02

コチラの作品には、未来探偵社の上野眞紀夫サンも出演されるそうですcatface舞台での立ち居振る舞いがとても凛々しいshine方デスよねheart02

STAR☆JACKSサンのHPでは、作品のPVも観れまして・・・。とにかくどんな内容のお芝居なのかが気になって仕方がありませんbearingsweat01

日時は2008年4月18日(金)14時~/19時~19日(土)14時~/19時~20日(日)13時~/17時~で、場所は伊丹・AI HALLデス。

ご興味がある方は、是非STAR☆JACKSサンのHPをご覧下さいませ。

| | コメント (2)
|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »