« プチ贅沢6 | トップページ | 王妃の紋章 »

174

黒猫はお友達と定期的にボーリングをやっています。運動音痴(笑)デスが、何故か好きheart02なんです。

で、先日の日曜日にもやってきたんですが・・・、なんとsign03174というスコアを叩き出しましたhappy01scissors今まで最高は156だったんで、相当頑張ったupか、かなりの奇跡shineを起こしたのか・・・(笑)

早速家族にも報告したんですが、「だから、何?」とサラッと流されてしまいましたcrying一応、弟は食い付いてくれたんですケドねcoldsweats01

また次も良いスコアが出せる様に、握力&体を鍛えよぉっとcat

|
|

« プチ贅沢6 | トップページ | 王妃の紋章 »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ贅沢6 | トップページ | 王妃の紋章 »