« 本若プロデュース vol.2① | トップページ | 髭男爵 »

海外へ行くなら・・・

黒猫はspaが好きcatfaceなので、海外へ行くよりも日本のspa巡りの方が魅力的shineデス。更に水族館penguin巡りも付いてくるとハイテンションupになっちゃいますhappy02

さて、何故こんな話をしたかと申しますと・・・

黒猫には弟がいまして、黒猫に劣らずの不思議くんデス(笑)その弟が母とtv番組の内容について話をしていました。番組の内容は知りませんが、弟の興味を引いたみたいデス。そして一言。

もし海外に行くなら、絶対ロシアがいいsign03

・・・、弟よ、何故ロシアなのcoldsweats02

この発言に対し母は「ロシアは北海道より寒いのよ」とか、「ロシアは今貧しいのよ」と必死に言い出しまして・・・coldsweats01母よ、今、弟がロシアに行くんじゃないんだから、そこまで動揺しなくても(笑)

アメリカって言ったら、ありきたり過ぎて面白くないモンgawk」というのが弟の言い分デス。確かにそうかも知れないケド、黒猫と同じく寒がりなのに・・・happy01sweat02

あの時のeyeの輝きshine様といい、約18年一緒に生活してきた弟デスが、まだまだ不思議くんに磨きが掛かりそうデス(笑)

|
|

« 本若プロデュース vol.2① | トップページ | 髭男爵 »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

海外、私は一度も行ったことがないので憧れます!
弟さん、よっぽどその番組に惹かれるものが
あったのでしょうねlovely
私は、ものすごいありきたりですが、ハワイに行きたいですw
しかも、暑いのが苦手なのにw
でもやっぱり、日本はどこへ行っても一番落ちつきますね。
温泉にのんびり浸かるのが、一番性に合っていますw

投稿: yoshi☆mi | 2008年3月 8日 (土) 00時36分

yoshi☆mi様
黒猫も海外へ行ったコトはありませんsweat01
行くならヴェルサイユ宮殿に行きたいデスhappy02
『ヴェルサイユのばら』のファンなんで(笑)
今の目標は沖縄に行って、美ら海水族館を堪能したいデスhappy01
次回の近付きGEARが沖縄だったらいいなぁと思っていますscissors

投稿: 黒猫 | 2008年3月 8日 (土) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本若プロデュース vol.2① | トップページ | 髭男爵 »