« 褒められる | トップページ | 本若プロデュース vol.2② »

緑色のペン

黒猫は大好きheart01な人達にはmailを書きます。そして、必ず緑色のペンを使いますconfident(緑色のペンが無い時は、一番お気に入りcloverの黒色のペンを使いますが・・・)

小学生の時に読んだ某コミックに、「片思いheart02の人に緑色のペンmailを書くpencilと、貴女の気持ちが伝わりますheart04」と書いてありました。そうデス、黒猫はそれを今でも実行しているんです(笑)

「いい大人が子供みたいにおまじないなんかしちゃって・・・gawk」って感じデスよねcoldsweats01でも、子供じみていても、そういう気持ちheart02が大事なんじゃないかな?って思って続けているんです。

皆サンは最近、mailを書いたコトありますか?手書きのハガキを貰って嬉しいhappy02って思ったコトありませんか?些細なコトかもしれませんが、mailを貰った相手が少しでも喜んでもらえるなら・・・happy01scissorsと黒猫は考えています。

なので、年賀状も暑中見舞いも必ず手書きデスsmile相当時間が掛かりますし、たまに「ウガ~sign03」って叫びたくなる時もあります(笑)それでも、これからも続く限り続けていこうと思いますcatface

|
|

« 褒められる | トップページ | 本若プロデュース vol.2② »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

ツアーファイナルの時、例のブツを頂いた時に
お手紙が入っていたのは、まさか入っているとは
思ってもいなかったので、サプライズみたいな感じで
本当にうれしかったですhappy01

今度お会いする時は、お返事を書こうと
ひそかに思っていたのですが・・・
ここで言ってしまいますw

最近、手書きで書いたもの・・・年賀状ですねcoldsweats01
黒猫さんには渡せませんでしたが、後から考えてみたら
手紙を渡せばよかったと思ったり・・・
気づくのが遅かったです・・・

私は手紙などを書くときは
大好きな青色のペンで書きますpen

投稿: yoshi☆mi | 2008年3月15日 (土) 21時18分

yoshi☆mi様
こちらこそ、喜んで頂けて嬉しいデス。
自分の気持ちが相手に届くなら、何回だって書いちゃう黒猫デス。
またお手紙書きますネ♪

投稿: 黒猫 | 2008年3月15日 (土) 22時49分

手紙…あまり書かなくなりましたね。
昔は絵描きさんだったので、
色々書いてはいたのですが。

投稿: やまだ | 2008年3月16日 (日) 18時53分

やまだ様
たまに書いてみるとなかなか楽しいデスよ♪
1文字1文字に気持ちがこもってるんで、結構気合入れて書くコトになりますし。
大好きな人に一言、書いてみては如何でしょうか?

投稿: 黒猫 | 2008年3月16日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 褒められる | トップページ | 本若プロデュース vol.2② »