« リンク♪ | トップページ | 緑色のペン »

褒められる

黒猫が勤めている会社の上司・Tサンはsign03が付くぐらいの完璧主義者shineで、自分にも他人にも厳しい方なんですbearingsweat01噂では、Tサンが嫌で辞めて行った方もいるとか・・・sad

そんなTサン曰く、黒猫はsign03が付くぐらいマイペースcoldsweats01だから、何かしら指摘dangerを受けたり、思いっきり怒鳴られたangryり、イライラannoyされて口も利いて貰えなかったり・・・shock

しかし、負けず嫌いな黒猫。「ココで負けたら相手の思うツボだpout」と思い、どんなに辛くてもTサンの前では弱音を吐かず、地道にコツコツとやって来ました。

ある日、Tサンが黒猫に重要書類の発送を依頼してきました。「重要書類は一切触らせて貰えなかったのに、何故?coldsweats02」という気持ちでいっぱいデスdash勿論、Tサンにはそんなコト言えませんがcoldsweats01

その日以来、何かと黒猫に仕事を任せてくる様になったTサン。最初は「新手の嫌がらせ?」と思いました(笑)もしくは、課長代理に昇進したから上機嫌upなのかと・・・happy01sweat02

すると、職場の先輩から「最近仕事出来る様になったって、Tサンが褒めてたよwink」とmailtoを頂きましたcloverそのmailを見て、泣きそうcryingなぐらい嬉しかったデスhappy02heart02

やっと一人前として認められた黒猫catこれからも努力を惜しまず、一歩でも先に進める様にしていきたいデスconfident

|
|

« リンク♪ | トップページ | 緑色のペン »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

きゃーおめでとうございますheart02
仕事してて、厳しい人に認められるのって嬉しいですよね。
女ってだけで大事な仕事させてくれない人もいますし、
任せられるって事がいかに大きいか!

投稿: やまだ | 2008年3月15日 (土) 17時08分

やまだ様
ありがとぉございます。
仕事では凹みっぱなしだったので、ホントに嬉しかったデス。
月曜からも気を抜かずに頑張ります♪

投稿: 黒猫 | 2008年3月15日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク♪ | トップページ | 緑色のペン »