« 映画 クロサギ | トップページ | STAR☆JACKS sct#002 『RONIN-GUY』① »

とりあえず・・・

3月31日は会社の決算&棚卸しでした。黒猫が所属している支店は結構小さいんですが、「なんじゃこりゃ~sign02」ってぐらい書類が多くて・・・sweat01

もうね、書類整理だけで一日が終わってしまったって感じでcoldsweats01棚卸し業務は営業の皆サンがやってく下さって助かったんですが、とうとう黒猫個人の書類整理だけはする時間が無くて・・・crying

散々残業をして帰って来たにも関わらず、明日の出勤時間は6時半wobblyそうなると、起床時間は5時shock黒猫の先輩が「7時までには出勤しようup」って言ったモンだから、後輩の黒猫はそれより早く行かなきゃdash

なのに、ブログを更新している黒猫って(笑)勤務中、居眠りsleepyしない様にしなくちゃsign01いや、そんな時間に余裕ないし、明日も残業なんだよねhappy01sweat01

|
|

« 映画 クロサギ | トップページ | STAR☆JACKS sct#002 『RONIN-GUY』① »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画 クロサギ | トップページ | STAR☆JACKS sct#002 『RONIN-GUY』① »